ご加入者様
専用ページ
  • 障害情報
  • 更新日 2020年7月6日
復旧

一部STB(セットトップボックス)にてYouTube/radikoが利用できない

いつもNCVサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
NCVからSTB(セットトップボックス)の不具合について、復旧をお知らせいたします。
この度はご活用いただいているところご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

 

■発生日時
7/6(月) 17:00頃

 

■復旧日時

7/6(月)23:30頃

 

■影響範囲
一部パナソニック製STB(セットトップボックス)をご利用のお客様

 

■現象
STBにてYouTube/radikoアプリを開くことができない

(画面が真っ暗になった後、「ネットワークに接続できません。ネットワークの接続、設定を確認してください。」とメッセージが表示される)

STB本体のリセット・電源コード抜き差しでは改善せず

 

■原因
STB製造元に起因する不具合

 

■対応状況

引き続きSTB製造元にて原因を調査中

 

現在はYouTube/radikoともに利用可能となりました。

この度は多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

一覧へ戻る